GAKUのつぶやき

ご来訪、ありがとうございます。
とうとう、今度パパになります!
たまーに、アップします。

隠し召喚コンプリート!

2008年02月07日 | FF4DS
隠し召喚もコンプリートしました

ゴブリンは、ミストの洞窟でアラーム使用。
マインドフレアは、磁力の洞窟でアラーム使用。

上記二つは、すぐにget出来ました

が、ボムとコカトリスは少々手こずりました

ボムは、月の地下経路東で普通にエンカウント。
アラームでは、ボムをドロップする敵が出ないので、なかなかget出来ませんでしたが、なんとか二時間程で取れました

さて、コカトリスですが、これが手こずりました

ミシディア周辺でアラームを使用して狩ったのですが、50%の確率でしかコカトリスが出現しません

さらに、ズー一匹、コカトリス二匹組編成で、ズーのレアドロップの銀のリンゴを三回もドロップして、さすがにキレそうになりました

なんで、銀のリンゴやねんコカトリス落とせや
とDSに向かい叫ぶ私。。。

半分、病気ですね。。。

とにかく、引き継ぎ可能で、欲しいレアアイテムは全てgetしたので、今日こそラスボスを倒してきます

クリアしたら、強くてニューゲーム。
楽しみだー


最新の画像もっと見る