GAKUのつぶやき

ご来訪、ありがとうございます。
とうとう、今度パパになります!
たまーに、アップします。

FF4DSクリアしましたー!

2008年02月07日 | FF4DS
FF4DSをクリアしました

レアアイテム回収のおかげで、レベルが99になっており、あっさりとラスボスを撃破してしまいました。。。

ノーダメージクリアです

さて、二週目をやって、隠しボスと戦いたいところですが、流石に飽きてしまいそうです。

二周目は、エンカウントなし+アダマンアーマーがあるので、恐らく快適にできるでしょう

ま、ボチボチやることにします。

エンディングですが、愛のテーマが歌になっていて、なかなか良かったです。
が、相変わらず、カインの顔は判明せず。。。

カインの素顔は、最終的に見れるのでしょうか

次週の楽しみでもあります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急な書き込みもうしわけありません ()
2008-02-10 23:52:52
gakuさん はじめましてm(__)m
minsaga様の掲示板で11月頃BP74の報告をした憲です。返信をしたかったのですが、すでに過去ログのほうになっていたので(3ヶ月近くも経って返信も失礼ですが…)こちらで返信させていただきます、アルベルトがBP73になってミンサガから離れていたのでまったく掲示板を見ていませんでした、すみません。

最近またやっているのですが(どちらかというと他の周メインですがw)青の剣を1本しかとっていなかったので5人分集めようとメイン周も少しやっていてスキル等の関係(主人公マニュLv5)もあり恐竜でランク調整しているのですが、肝心のBP74アイシャはスキル関係で(不意打ちスキルが5なので)恐竜戦に参加していないのでHPのようにBPも雑魚で上がるようになるのかは分かりません。最近青1紅1が掘れたので5人分揃ったらまたやってみようと思います。紅はどうでもいいですが。(自分は定点発掘が苦手なのでいつになるかわかりませんがw gakuさんは定点発掘が上手いようでうらやましいです!)

と 全然役に立っていませんが、せっかくコメをいただいていたのにまったく見ていなかった自分に反省しつつ 返信させていただきました。


FF4DS面白そうですね!('∇')自分もいつかやってみたいです。
それでは、失礼しますm(__)m
返信する
憲さんへ (GAKU)
2008-02-12 20:59:36
どうも、お世話になります~

ミンサガは、私はほぼ引退状態ですが、たまに掲示板や他のサイトも見ています。

先日、青紅の剣さんの「おたから三昧」で、クローディアのBPが75になっている画像を見つけ、おったまげました

http://otakara.gozaru.jp/diary.htm

どうやら、雑魚ではなくイカ狩りをしたら上がるようですね。

私は、そこまでステ上げするか分りませんが。。。

FF4DSは、なかなか楽しいですよ~。というか、私には懐かしいです。

これをプレイしたのは、中学生だった気がします。

レアアイテムが取れずにイライラさせられましたが、FF4のスト-リーが良いので、またやってます。

お薦めの一品ですよ~

ではでは。発掘頑張ってくださいね
返信する