GAKUのつぶやき

ご来訪、ありがとうございます。
とうとう、今度パパになります!
たまーに、アップします。

M.Kより、GODIVAのチョコレートのお土産頂きました!

2008年02月06日 | 最近のイベント
今日、親友のM.Kより、GODIVAのチョコレートが届きました

M.K、どうもありがとう!とっても美味しいよ

妻に「GODIVAのチョコレートは、とっても高いんだよ日本なら、3千円位するんじゃないかな?」と言われ、びびりました

チョコが、恐らく20個位入っているので、一個あたり150円となりますな。。。

ひえー

実は、M.Kは、新婚さんで、先日、グアムで海外挙式をしてきたのです。
幸せのお裾分けをいただき、夫婦で仲良く食べさせて頂きました

今週の2/11には、M.K夫妻の披露宴が横浜であります。
しかも、なんと2/11は、私達の入籍記念日でもあるのです
縁とは、面白いものですね~。
私たち夫婦も招待されたので、二人の晴れ舞台を祝ってきたいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
M.Kさんへ ()
2008-02-06 22:19:27
美味しいチョコと可愛いお守り人形、どうもありがとう

こんな式の前で忙しい時に、申し訳ないです

M.Kさんの奥様は、本当に綺麗で、とっても心の優しい方ですね

式当日のお二人の晴れ姿、楽しみにしてますね

お二人とも、お体に気をつけて

当日の晴天を祈ってます
返信する
いえいえ (M.K)
2008-02-07 00:39:24
どういたしまして。
どうやら2次会はGAKUの仕事の関係で
帰宅しなければならないのが残念ですが
お二人の入籍日なのにわざわざこちらまで
来ていただくので、私たち二人、とても
感謝しています。

どうもありがとうございます

是非、楽しみにしていてくださいね。
当日は晴れれば最高です。
当日も、よろしくね
返信する