基本的に西武鉄道

などと書きながら、詳しくないです。
文字より写真多め

35分で南入曽

2022年10月30日 | 新宿線
・・・・35分歩いたご褒美・・・・




この日午前は、入間基地行ってました。朝からがっつり居ましたが、相変わらず撮れた気がしない。難しいね、飛行機は、、、、で、昼休みに入ったので、目指しました。南入曽。検索すると35分。徒歩で。他に手段はなし。歩くしかない。









こんな道を突き当りまでまっすぐ行けと、、、果てしなく思える道。平日の真昼間に歩いている人なんていねーわ。でも、なにか素晴らしい光景があるかもしれない、その一心で歩く、歩けば着く。








到着
さあ、なにがいるかな~~









お、いるいる、、、新2000系ばっかだけど、、







ま、一応、脇から見てみるか、と移動










この短過ぎる車庫気になる、、20000系の1番。★ひとつ









さらに、










第二訓練。ほう、これはちょっと運気上がって来たかな、、★★ふたつ









さてさて、、さっき確認した感じでは、新2000系と、定位置の40000系しか見えなかったけど、念のため脇へ移動。ここから、旧2000系の並びを撮るのが楽しみなんだけど、、今日は、、、と思いながら、塀超しに中を見ると、、、







うわおぅ★★★★★5個








息をのみました
塀の向こうには、35分歩いてきたご褒美が待っていました。









10000系並び
これはこれは、疲れが吹き飛びましたわ









貴重な10000系が並んでるなんて








いい光景







特急車両が無彩色なのは、10000系からの伝統なのね






このぷりぷりした形状がいいねえ







はい、今度は踏切方向へ
残念ながら車庫扉は閉まってました。




で、






第三訓練








お、ここに、オリジナル2000系いました。






どうにも撮りにくいのですが






左のは、2417F。右のは残念ながら確認できず。







そんな、平日昼下がりの南入曽。やっぱ、歩いてきて良かった。飛行機はうまく撮れないけれど、、


































コメント    この記事についてブログを書く
« 保谷で、N101 | トップ | 入間祭予行の記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新宿線」カテゴリの最新記事