基本的に西武鉄道

などと書きながら、詳しくないです。
文字より写真多め

夕暮れの、

2022年04月22日 | 新宿線
・・・ニューレッドアロー・・・



夕方の、光景
2007Fを撮りに行った日の、それ以外
東伏見駅に到着した時点で、既にすごい西日
これ、完全に逆光だし、まともに撮れるだろうか、という不安




22年4月22日(金)日没18:22



17:41 267mm(x1.6)
撮りっぱなし。とはいえ、これが肉眼ままではないので、これをベースに妄想デベロップする。





17:54 435mm(x1.6)
電車の前に、無数の点々が光ってるな、なんだろう? 
デベロップ時に気付いたのだが、どうやら、小さい虫だわ、、。近くに畑も川もないのに、、あまり気持ちいものではないので、酷いのは没に、。残念。





17:56 435mm(x1.6)
毎度、バカ望遠の世界。上り





18:06 388mm(x1.6)
下り。





18:09 600mm(x1.6)
池袋線ユーザーなので、逆に新鮮レッドアロー




18:11 388mm(x1.6)






18:13 335mm(x1.6)
離合は得した気分。






18:15 600mm(x1.6)
妄想デベロップ強め。とはいえ、白を黒にはできないので、限界はあるが、デベロップだけで、妄想を画像化できるのはデジタルカメラならではだと思う。






18:25 361mm(x1.6)
日没。この光で2007Fを撮りたかったんだけど、、





18:26 388mm(x1.6)
このランプ、、、、悩ましい。





18:30 516mm(x1.6)
拝島ライナー







18:34 500mm(x1.6)
ドラえもん
(PSで、顔を白くしてます、、、)




帰りましょう。





で、その後数分で真っ暗になり、2007F登場、、、
場所の選択に問題があるのだが、仕方ない。もっと撮影地を開拓しないと、、。




そんな、金曜夕方
コメント    この記事についてブログを書く
« 朝練、2007F+2403F | トップ | 2007F 連続3日間の記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新宿線」カテゴリの最新記事