基本的に西武鉄道

などと書きながら、詳しくないです。
文字より写真多め

カーブ

2024年05月04日 | 保谷カーブ
なんとなくカーブ、いつものカーブ、とにかくカーブ、カーブへ行った。





まずは、保谷駅方
ここは、脚立が必要なことはわかっているが撮る



カーブ進入前の直線区間






カーブ進入
フレーミングの自由度がない、、やっぱ、もうちょっとカメラ上がるべきだと思うな
正面と側面の見せ方にいつも悩む、、右下の40000はカオが大きすぎて唐突感
左上の40000は、迫力ないし、、となると、茶2000くらいがベストなのか、





次に、ひばりヶ丘駅方
やっぱこっちが好きなので練習





正面好き
レールや架線への反射





曲がってきてからもいい





後部は、、踏切の渡る部分をどうするか、いつも悩む



後部は、、




このアングルが最高に好き
なかなかこんなで撮れるところないのでは





そんなで、本命時間へ






40000系の表示難しい





微妙に正面ずれてるのが気になるが





ここでの離合も楽しみのひとつ





カーブなので、ちょっとずらして、ダイナミックさを出してみた





黄色がいいんだけど、この時間は表現難しい




そんなカーブ
本日の本命は、、、冒頭の1枚






2000系の暖かい光もイイ













コメント    この記事についてブログを書く
« 目が覚めたので、、 | トップ | 自己満足的猫堂 *随時更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保谷カーブ」カテゴリの最新記事