![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/d3/732897dd7cba4cbcdf992bbac41bcc24.jpg)
なんとなくカーブ、いつものカーブ、とにかくカーブ、カーブへ行った。
まずは、保谷駅方
ここは、脚立が必要なことはわかっているが撮る
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/07/a97ecbf7a36b16271052dddd68048dba.jpg)
カーブ進入前の直線区間
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/43/9c5d62e35336ae80aed930a842f1bdc6.jpg)
カーブ進入
フレーミングの自由度がない、、やっぱ、もうちょっとカメラ上がるべきだと思うな
正面と側面の見せ方にいつも悩む、、右下の40000はカオが大きすぎて唐突感
左上の40000は、迫力ないし、、となると、茶2000くらいがベストなのか、
次に、ひばりヶ丘駅方
やっぱこっちが好きなので練習
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/12/4b2ba464faca01b2aef587668df39ec8.jpg)
正面好き
レールや架線への反射
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/a6/629b1f5abb6d9b5c430e1b6fd4290263.jpg)
曲がってきてからもいい
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/f4/77ead7820c0397506bd894d8c6f0d95d.jpg)
後部は、、踏切の渡る部分をどうするか、いつも悩む
後部は、、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/4e/8bfbbe1f20e9eb18b89b336ed4e837bb.jpg)
このアングルが最高に好き
なかなかこんなで撮れるところないのでは
そんなで、本命時間へ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/40/23f3d54fc61b6a20d8f63d1f66955209.jpg)
40000系の表示難しい
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/d1/837a814b72c51d377c6284cea134798d.jpg)
微妙に正面ずれてるのが気になるが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/2a/11b34442076a8f9ddc6ec4cea3f8f858.jpg)
ここでの離合も楽しみのひとつ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/dd/9e4bf9eee5ea236f3cde345a616aee5b.jpg)
カーブなので、ちょっとずらして、ダイナミックさを出してみた
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/c1/c114fcd090fe43cbac7d077156d1f15c.jpg)
黄色がいいんだけど、この時間は表現難しい
そんなカーブ
本日の本命は、、、冒頭の1枚
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/42/aaae272e3abe252b114f23bc14ebf6b0.jpg)
2000系の暖かい光もイイ
まずは、保谷駅方
ここは、脚立が必要なことはわかっているが撮る
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/07/a97ecbf7a36b16271052dddd68048dba.jpg)
カーブ進入前の直線区間
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/43/9c5d62e35336ae80aed930a842f1bdc6.jpg)
カーブ進入
フレーミングの自由度がない、、やっぱ、もうちょっとカメラ上がるべきだと思うな
正面と側面の見せ方にいつも悩む、、右下の40000はカオが大きすぎて唐突感
左上の40000は、迫力ないし、、となると、茶2000くらいがベストなのか、
次に、ひばりヶ丘駅方
やっぱこっちが好きなので練習
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/12/4b2ba464faca01b2aef587668df39ec8.jpg)
正面好き
レールや架線への反射
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/a6/629b1f5abb6d9b5c430e1b6fd4290263.jpg)
曲がってきてからもいい
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/f4/77ead7820c0397506bd894d8c6f0d95d.jpg)
後部は、、踏切の渡る部分をどうするか、いつも悩む
後部は、、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/4e/8bfbbe1f20e9eb18b89b336ed4e837bb.jpg)
このアングルが最高に好き
なかなかこんなで撮れるところないのでは
そんなで、本命時間へ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/40/23f3d54fc61b6a20d8f63d1f66955209.jpg)
40000系の表示難しい
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/d1/837a814b72c51d377c6284cea134798d.jpg)
微妙に正面ずれてるのが気になるが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/2a/11b34442076a8f9ddc6ec4cea3f8f858.jpg)
ここでの離合も楽しみのひとつ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/dd/9e4bf9eee5ea236f3cde345a616aee5b.jpg)
カーブなので、ちょっとずらして、ダイナミックさを出してみた
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/c1/c114fcd090fe43cbac7d077156d1f15c.jpg)
黄色がいいんだけど、この時間は表現難しい
そんなカーブ
本日の本命は、、、冒頭の1枚
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/42/aaae272e3abe252b114f23bc14ebf6b0.jpg)
2000系の暖かい光もイイ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます