基本的に西武鉄道

などと書きながら、詳しくないです。
文字より写真多め

2024スタート

2024年01月13日 | a day
今週の勤務がやっと終了
平日は忙しく、移動中にスナップ撮るのが精一杯
その日に整理する気力なし
SNSをこまめに見る時間も気力もなし
土曜の夜やっとひといきついて写真を見る


24.1.6 17:47 西武立川駅
1週目の土曜日。取引先がまだ動いていないのでスローに過ごせるかと思ったらそうでもなくバタバタとしていた。なにかとやることはあるのだ。




24.1.10 15:02 いつもの公園
職場から車で10分ほどの公園によく行く。駐車場が無料で、トイレとかベンチがあり、拝島線がすぐ脇を通ってて、横田のアプローチ直下という盛り沢山の公園。スバルのR1がいた。





24.1.11 10:25
3日連続で行ったりする、得意先の近くにある給水塔。職場が給水塔のすぐ脇にあるので、こうやって移動中に見かけると親近感湧く

境川住宅第2給水塔 · 〒194-0036 東京都町田市木曽東2丁目11





24.1.11 12:12
元祖バモス





24.1.12 14:37
信号で止まった車からのアングルって貴重。歩行者では撮れない、、






24.1.12 14:49
所沢街道のバイク屋。ここはいつもちょい古いバイクが並んでいる。GPzのターボかな





24.1.12 14:56
こういう倉庫?に惹かれる、、理由はわからない





24.1.12 17:05
こういう小さいバイク屋こそ気になる、、凝視してしまう




仕事は忙しい。が、定時に終わることがほとんどで、残業あっても1時間くらい。しかし、勤務中は忙しい。みんなすごい勢いで手を動かしている。作業は、すっげぇアナログ。ハサミとかマジックとかすごく使う。手で漢字書く。今までとは対極な作業。1周回った感ある。面白いことはないが、イヤではない。自分に合っていると思う。
コメント    この記事についてブログを書く
« 2023年、西武 | トップ | 後処理含めて完成させる、と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

a day」カテゴリの最新記事