基本的に西武鉄道

などと書きながら、詳しくないです。
文字より写真多め

記録 21/06

2021年06月07日 | 京急電鉄
~~京急だが京急ではない、京成だ~~


職場近くの、京急電鉄。と言っても、徒歩15分くらいかかるが、。出社した日、直近が忙しかったので、ゆっくり歩いてみた。なにも考えずに写真を撮る。花も風景も、バイクもクルマも都営バスも、そして、電車も。そんな京急電鉄の記録





京急電鉄品川駅付近は大規模に改良される。完成は令和11年なのでまだまだ先だが、この味わい深い鉄橋は姿を消す。311の時、自宅まで徒歩で帰る際、この踏切で電車が停止していたのを思い出す。幸い、地下道があるため、線路は超えられたのだが、。
京急と言いつつ、これは、、、、京成の車両だな。




次に来たのは、、





うむむ、これも京急ではないな、、。赤くないもん。





ここは後追いもいい感じに撮れる。





品川駅に向かう列車も、、おお、京急だな。






代表的京急だな






むむ、これは、都営?









この形式いいね。





これなんか、側面が違う感じなんだけど、これも京急なのね。基本的に西武鉄道なので、他社のことは知らない。学ぶ気持ちがあまりない、、が、来たら撮る。




そんな記録。おしまい。


コメント    この記事についてブログを書く
« 西武・電車フェスタ 2021 in... | トップ | 保谷で、No.17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京急電鉄」カテゴリの最新記事