goo

貯金をしなければ

遅くなりましたが
日曜の代々木公園ストリートライブ
来てくれた皆さんありがとう。
スロバ初の試みで
初めて扱う機材も多く
告知は最小限にしました。
それでも何人も見に来てくれたんだから
感謝感謝です。

手応えアリでしたよ。
今後もやって行けそうです。
天気その他諸々事情で
うまく行かない時もあると思いますが
機会があったら皆さんぜひ見に来て下さい。

さて!話は全く変わるけど
出たよiPhone。アメリカで。
だが日本のケータイとは電波方式が違うので
すぐには発売できないそうだ。
ケータイ関係の仕事してるわりには
よく分かってないが。
とにかく来年以降だ。
ヘタしたら次バージョンになってるかもね。
5色になってたりして。

でもかえってよかったかも。
だって引越ビンボーになってしまった今
6万円以上の買い物なんてできないもん。

よし。
今からコツコツ貯金して
発売日に現金でズバッと買ってやるぜ。
待ってろよiPhone。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« オレも負けな... 深夜3時の買い物 »
 
コメント
 
 
 
おつかれさまでした (ゆゆ)
2007-07-04 23:54:01
代々木公園でのストリートライブお疲れ様でした。
外でのライブは気持ちよかったです。
ライブハウスも良いですけど、ストリートも楽しいですね。
次の機会も楽しみにしています!
 
 
 
Unknown (紅様)
2007-07-05 07:17:48
どもでした。
ストリートはいいですね。
楽しいです。またやりますよ!
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。