Live情報【紅次郎バンド】

2022-10-23 10:11:06 | Live情報
4月ぶりの下北沢BREATHのライブです。
通常のブッキングライブですが、出演4バンド、持ち時間45分というお得な内容となってます。
今回コーラス隊は残念ながら不参加で正式メンバー3人+パーカッションとなりますが、コーラス参加のときにはやらないちょっとロック風味なレパートリー中心のセットリストで行きますのでお楽しみに。

*雨天中止となったイットクフェス、12/11(日)に順延が決まりました。
紅次郎バンドも参加します。
詳細は分かり次第アップします。

++++++++++++++++++++++++++++++++

11/13(日)
下北沢BREATH「free as a bird」
Open 17:30 / Start 18:00
Charge ¥2500+1Drink

出演
1. ACT6 18:00 - 18:45
2. Moon in the pond 18:55 - 19:40
3. 紅次郎バンドwithパーカッション 19:50 - 20:35
4. フルタヒロアキ&ザ・ミステイク5 20:45 - 21:30

*思いやりの感染対策をお願いします。ちなみにBREATHは換気扇が2台稼働してます。
*新型コロナの状況によっては諸々変更になる場合があります。

下北沢BREATH
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2−14−7下北沢セントラルビル3階
地図はこちら

++++++++++++++++++++++++++++++++


最新の画像もっと見る