goo

引越の余波

実家に預けてある荷物を整理しに帰った。
実家のモノと合わせて結構な量の粗大ゴミを出し
おかげで今日は体が痛い。

ネット回線の開通が20日頃との通知。
なのにモデムだけ早々と送られて来た。
意味無いと知りつつ
ADSL信号の来ていないモジュラーに接続し
点滅するLEDを眺める。
・・・うむ。虚しい。

常時接続が当たり前の世の中
この半年間それが如何にありがたい事か思い知った。
ネットに依存しすぎるのも良くないと思ってみたりもしたが
連絡のやり取り
ファイルの共有
スケジュール管理
情報収集etc
生活の様々な場面で
もはや欠かせないモノでもあり
依存ではなく上手く利用しなきゃ。

相変わらず部屋が片付かない。
タカギA1家から茶ぶ台とスチールの棚をいただいてきたが
やはり片付かない。
部屋自体の収納スペースが少ないんだから
モノを減らす方向で考えないと難しいな。

PCを中心にしたレコーディング環境メインにレイアウトして
あとはテレビさえあればオレは生きてけるはず。

しかし・・・圧倒的に場所を取る楽器達。
コイツらだけはどうにもならんな。
お前らレコーディングで
たっぷり働かせてやるから覚悟しな!

仕事が9月まで延長。
正直つらい現場だが
引越したら通勤時間が15分短縮されたのが救い。

タカギ夫妻とタイ料理に舌鼓。
シンハーというタイのビールがうまかった。


そんなこんな日々。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« メンチ切って... オレも負けな... »