旅する骨董屋 喜八

チベット圏を中心にアンティークや古民芸・装飾品を旅をしながら売買する喜八の、世界の様々な物や人その文化を巡る旅のブログ。

アブダビ空港 深夜乗り継ぎ

2017年09月13日 | 旅行


アブダビ空港8時間待ち。



とりあえず、ターミナル1の柱のモニュメントに行くが、意外と小さいのね。
前に見た時には、もっと大きく感じたのになー




深夜24時近くに到着したけど、
24時を過ぎても人は多くて、けっこう賑わっている。
深夜でも店は開いているので長時間過ごす事には困らない空港はありがたいね。





空港で夜を明かすのにオススメの場所は、ターミナル1とターミナル3の間の通路にあるソファゾーン。
柔らかいソファや寝そべられるソファもあるので、深夜はゆっくりと寝られる。

でもやはり人気で、24時頃は席は埋まっているので、
深夜2時頃を過ぎるとヨーロッパへ向かう便は少なくなるので、
その頃に席をキープしに行くのが良いかも。


10時間以上飛行機に乗って、
空港で朝まで待って、まだ先がある。

遠く感じるなー、イスタンブール。

でも普段チベット圏ばかりの渡航だから新鮮新鮮。



コメント    この記事についてブログを書く
« アノ布を探しに、イスタンブ... | トップ | 観光イスタンブール »

コメントを投稿