キッズクラブ本川

日常の様子等をお届けします(*^^*)

アロマストーン作り

2021-10-16 | 日記

こんにちは!

お久しぶりの投稿になってしまいましたが、

夏の思い出を振り返ってみたいと思います

 

まずは7月から

 

 

 

放課後に、アロマストーン作りをしました♬

 

まずは石粉ねんどを使って、こねていきます。

 

 

色付けに絵の具を混ぜていると、

気づけば手のひらが絵の具だらけ…!!!

 

 

 

 

型抜きなどで好きな形を作り、一晩乾かします

 

 

 

 

 

好きな香りのアロマオイルを2.3滴垂らして、

アロマストーンの完成です

 

 

お花やパンの形など、オシャレで可愛い作品がたくさんできました(*^^*)

施設もアロマの香りが広がり、とってもリラックスできる空間になりました

 

 

*NPO法人三楽  広島支部HP*

https://sanrakukidsclub.wixsite.com/hiroshima

コメント    この記事についてブログを書く
« 父の日👔 | トップ | 夏休み🍉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿