キッズクラブ本川

日常の様子等をお届けします(*^^*)

5月🎏母の日

2024-05-17 | 日記

こんにちは!

 

 

5月12日は母の日🌷

クラブでは、メッセージカードを添えた

写真立てを作りました💌

 

木製スティックを使って家の形を作り、

マスキングテープやドライフラワー・ビーズなどを

使ってデコレーションしていきます🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分やお母さんの好きな色、好きな柄を

一生懸命考えながら、心を込めて作っていました✨

 

メッセージカードを書いてクリアファイルに挟み、

裏側に貼り付けて完成です♬

 

 

 

 

 

母の日当日まで隠しておく!という児童や、

待ちきれなくてすぐに渡す児童など様々でしたが、

「お母さん喜んでくれたよ!」という報告もたくさんあり

私たち支援員も嬉しくなりました(*^^*)💐

 

 

 

月末は小学校の運動会!

みんな怪我なく、頑張ってきてほしいです⭐

コメント    この記事についてブログを書く
« レジンでキーホルダーづくり🌼 | トップ | 誕生日会🎂🎉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿