キッズクラブ本川

日常の様子等をお届けします(*^^*)

誕生日会🎂🎉

2024-05-29 | 日記
こんにちは♪

運動会の代休で、お誕生日会をしました!!

1年生にとっては、はじめてのお誕生日会😁

なにするの?とすごくワクワクしていました!

最初にお誕生日の子にプレゼントを渡しました!




中身はなんだろう?とのぞいていました!🌟

次は、恒例のビンゴ大会を開催!!






何番が出てー!や空いた!揃った!など色んな声がとびかっていました😃





お友達同士で
数字を確認し合いながら
ビンゴをする姿にほっこり!

こんなに数字があいている子も!!


無事にみんな景品を
ゲットすることができました!!





そして、別日なのですが、
誕生日の子達にはシールをプレゼント✨🎁✨














シールをつくる機械でぐるぐる回して完成!

キラキラの可愛いシールができていました😀

とてもいい誕生日会となりました!!


コメント    この記事についてブログを書く
« 5月🎏母の日 | トップ | スライムづくり♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿