キッズクラブ本川

日常の様子等をお届けします(*^^*)

3月🌷春休み

2024-03-27 | 日記

こんにちは!

3月になり、春休みに入りました🌷

 

 

今日はお誕生日会やお楽しみ会を行い、

朝から和気あいあいとした雰囲気で過ごしています🎵

 

今回はアニメや6年生クイズを行いました🤗

 

 

アニメのシーンや磯野家の間取り図などを問題にし、

チームごとに話し合い回答していきます⭐

 

 

6年生クイズでは、自分で考えた問題を出題😊

 

 

「ヒントちょうだい!!!」と子ども達から

質問攻めにあっていました。💐

 

 

合計点の高かったチームにはジュースをプレゼント🎁

 

 

 

こちらのチームは僅差で負けて悔しがっています。。笑

 

 

 

…ですがその後のビンゴで、無事みんな景品をゲットできました🤗

 

 

 

 

 

 

 

年度最後のお誕生日会、楽しく過ごせてよかったです🥰

 

 

 

 

最近では、子ども達が来年度の

準備を手伝ってくれています🌸

 

 

 

みんな新しいお友達が入ってくるのを

楽しみにしているようです🎵

 

 

そして春休み中に遠足を控えていますが、なんと雨予報…☔

 

そんな噂を聞きつけて、子ども達がてるてる坊主を

60個も作ってきてくれました🤣🤣

 

施設中、てるてる坊主だらけです。笑

 

 

 

 

 

 

こんなに作ったので、晴れるといいですね☺☀

 

 

次回は遠足の様子をお伝えします🍭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2月🍫イベント | トップ | 徒歩遠足🍙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿