キッズクラブ本川

日常の様子等をお届けします(*^^*)

1月🎍絵馬作り

2024-01-11 | 日記

明けましておめでとうございます!🎍

今年もよろしくお願いいたします💐

 

 

 

2024年初日のキッズクラブでは、

子ども達と絵馬を作りました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折り紙で梅の花や富士山を折り、

目標やお願い事を書いて1人1人とっても

素敵な絵馬ができあがりました🥰🥰

 

 

 

 

 

 

みんなの願い事が叶いますように(*^^*)💕

 

 

 

また年末には、ステンシルシートを使って

年賀状も作りました🎍

 

 

 

 

 

 

 

年賀状を知らない子ども達も

たくさんいましたが、みんな遠くに住んでいる

おじいちゃんやおばあちゃん、お友達宛に

一生懸命書いていました🎵

 

 

 

お正月らしい工作を楽しむことが

できて、良かったです💐

 

 

 

*NPO法人三楽 広島支部HP*

https://sanrakukidsclub.wixsite.com/hiroshima

コメント    この記事についてブログを書く
« カレー作り🍛 | トップ | 2月🍫イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿