キッズクラブ本川

日常の様子等をお届けします(*^^*)

バレンタイン🍫

2023-02-16 | 日記

こんにちは!😊

2月14日はバレンタインデーということで、

キッズクラブではブラウニー作りをしました🍫💕

 

チームごとに役割を決め、みんなで協力して

美味しいブラウニーを作っていきます(*^^*)

 

 

バターの湯煎係

 

 

 

 

たまご割り係🥚

 

 

 

 

手分けして用意した材料をしっかり混ぜて型にうつし、

オーブンで焼いていきます🎵

 

 

 

 

 

焼けたブラウニーに溶かしたホワイトチョコを流し、

その上にチョコペンで牛の模様を描いていきます✨

 

 

 

 

 

 

固まったらカットし、さらに赤のチョコペンで

デコレーションしたら完成です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったようで、みんなたくさん

おかわりしてくれました🥰

 

 

久しぶりのおやつ作り、

大成功に終わってよかったです(*^^*)✨

 

 

 

*NPO法人三楽  広島支部HP*

https://sanrakukidsclub.wixsite.com/hiroshima

コメント    この記事についてブログを書く
« 節分👹 | トップ | 3月🎂お誕生日会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿