憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。
いわゆる、「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。アニメ、特撮

北と南

2016-01-05 20:31:55 | 在日
せと~さんのブログです

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53153307.html

引用

 Aq1Cf 有田は危険人物

 これは本人が一度書いたものを、後で消した文章です。

 板橋区大山で民団、朝鮮総連の幹部達と懇談。日本籍→朝鮮籍→韓国籍で、いまでも総連の幹部。

高校時代は熱心な総連の活動家で、今は民団の幹部にして同時に総連支持団体の幹部など。

 民族は同じ。みなさんとてもバイタリティーがあり、脱帽。いや日本人として頑張らねばと内心で思う。







 

 最後の部分はどうでも良いが、前文は極めて重要だ。民団とは韓国を支援している団体であり韓国政府からも資金的援助を受けている。朝鮮総連とは北朝鮮の配下組織であり北朝鮮の工作機関でもある。

 この二つの組織は共に反日組織であるが、朝鮮半島では現在韓国と北朝鮮は戦争状態にある。停戦しているものの、いつ何時再び戦火を交えてもおかしくない対立状態だ。

 かつて私が若い頃は日本国内においても民団と総連は厳しく対立していた。ところが有田芳生に言わせれば、仲が悪いどころか、二つの組織には互いが入れ替わって幹部となって、出ては抜けを繰り返していると書いている。

 朝鮮総連はかつて日本共産党と一緒に日本において暴力革命に決起した。警察によって鎮圧されたが、このような危険な体質を持つが故に今でも破壊防止法によって監視団体の指定を受け公安庁は監視を続けている。

 この朝鮮総連と民団が実は組織が一体となっているかのような書き込みは、私は少なくともこの有田芳生のツイッターで初めて知った。これはこれまで表に出ることなどがなかった極秘情報ではなかったか?

 この事実が本当であれば韓国系の民団も公安庁の監視団体となる。そもそも韓国系とか北朝鮮系という言葉さえ無意味なものとなる。

 これは両者に取っては隠して置きたい事柄だったと思う。それを有田が迂闊にも書いてしまった。都合が悪いから消したとしか考えられない。このような極秘情報を知らされる立場にある有田芳生という人物は極めて危険な人物であるかを物語るものです。

 ※ 日本籍から朝鮮籍、そして韓国籍で、今でも総連の幹部

 ※ 高校時代は総連の活動家で今は民団の幹部にして総連の幹部

 こんな事が本当にあるのか?民団の一般の会員や総連の一般の会員はこの事実を知っているのでしょうか?

引用以上

民団と総連が仲良くできるなら、大韓民国と朝鮮民主主義人民共和国も仲良くできるでしょう。一緒になって朝鮮省なり朝鮮自治区なり好きにすればいいのです。
国籍ロンダリングが好きな在日ですから一般会員も両方の組織を行き来している事でしょう。


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件♯12を見ながら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿