憲法改正反対!国際法違反の現行憲法凍結!大日本帝国憲法再生!

いろいろなブログを貼っていくつもりです。
いわゆる、「他人のふんどしで相撲を取る」他力本願寺ですね。
アニメ、特撮

全世界の慰安婦問題は韓国の責任

2015-12-31 18:48:35 | 大韓民国
シンシアリーさんのブログです

http://s.ameblo.jp/sincerelee/entry-12111793999.html

引用

一方、安倍総理は、

産経新聞とのインタビューで「ここまでした以上の約束を破れば、韓国は国際社会の一員として終わる」と話した、とのことです(韓国側のURLはCBSノーカットニュース)

http://www.nocutnews.co.kr/news/4525304

引用以上

慰安婦問題は今回の外相会談によって韓国の責任で解決する事になりました。全ての慰安婦と表記されましたから、韓国のみならず、世界中の慰安婦問題の解決は大韓民国が担うことになったのです。朝鮮戦争やベトナム戦争はもちろん、韓国が関与していない全ての慰安婦問題も含まれます。

牙狼アニメ♯12を見ながら
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日米韓の思惑

2015-12-31 15:17:01 | 大韓民国
~みずきさんのブログです

http://oboega-01.blog.jp/archives/1048650027.html

引用

>>トナー副報道官はさらに、「私は今回の合意に憤慨したり、継続的に不満を持つ人がいることを知っている」とし「しかしこれは、韓国政府が自国民の懸念事項を聴取して解消すべきことであり、同様に、日本政府も国内にこのような合意をよく説明し、日本にとって最善の利益だったことを確信させなければならない」と付け加えた。

>>トナー副報道官はまた、「すでに韓国内の被害者が反対の意思を明らかにしたではないか」という質問に対して、「これは敏感な歴史的事案であり、必ずしもすべての人の懸念事項に答えることはできないし、解決策を出すことはできない」とし「両国政府が自国民の懸念事項を聴取して解消する努力をする必要があるし、これが民主的な手続きの一部である」と強調した。


これについて、冒頭書いたこと(「感情的な不満表明も「戦略的に必要」って場合がある」)についての補足ですが。
韓国側では日本大使館にウンコが投擲されたり、慰安婦や挺対協などが強い反発を表明してます。また、時間がたつにつれて、ネットでの不満もどんどん大きくなってきてます。
日本側も今日デモが開かれて不満を表明しますね。もちろんネットでも不満が咲き乱れている。

さて、そうじゃなかったと考えてみましょう。
この合意によって不満を表明してるのが韓国国民の側だけで、日本国民の側が今回の合意を「よかったよかった(´∀`*)」ってやってたら、どうなるか。
これだと、次もまた次も、日本が譲歩させられますよ。「日本国民はどんな合意でも不満をいわず御しやすい。韓国国民はキチガイじみた抗議を続けて御せない」って状況になれば、米国だってどの国だって、日本の側に圧力をかけて「日本のガマン、日本の譲歩」を迫るでしょう。
私は、日本国民の嫌韓感情はある種の外交カードとして作用するはずだと思ってたけど、今回の米国の発言を読みながら、それは一定部分証明されていると思いましたし、日本政府も多かれ少なかれある程度はそれを利用しながら交渉したようだなと思いました。


>>彼は「合意が導出される過程で、米国が役割を果たすには果たしたが、すべてのボールは両国の指導者にある」とし「今回の合意を介して在韓日本大使館前の少女像の問題も解決されるだろう」と展望した。

これ、米国が言及すると思わなかった。
移転するでしょうか。


あと、もっと根底の部分でみんな認識を変える必要があると思うのは、米国は韓国を捨てようとはしてないということです。前も書いたけどさ。
米国は韓国を信用などしてないし、冷遇して揺さぶりをかけたりはしてるけど、べつに中国のもとに追いやろうなどという意図はまったく持っていないし、「レッドチームうんぬん」も揺さぶりに過ぎないと思う。
むしろ、「中国から韓国をひっぺがそうとしている」と見るのが妥当な判断だと思います。

引用以上

韓国いらね。中国側に行ってしまえ!と、私は思っています。北と南両方とも中国側についてくれた方がいいのです。無能な味方は、足手まといにしかなりません。フレンドリーファイアはノーサンキューです。

牙狼アニメ♯12を見ながら
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日韓外相会談の米国対応

2015-12-31 14:22:43 | 大韓民国
楽韓~さんのブログです

http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/4990812.html

引用

 あれ、アメリカ政府がここまで言及するとはちょっと意外です。……けっこう本気なんですね。
 国務省の副報道官による発言。
 日韓がようやく合意したのだから、アメリカ国内の韓国系団体も大概にしておけよ、という話ですね。

 2月のシャーマン発言も国務省次官によるものでしたが、外交の現場の国務省では相当にいらつきがあるのかもしれませんね。
 韓国人と韓国系はもういい加減にしろと。
 州単位での行動に連邦政府は手出しできないのが原則なのですが、その原則を破ってまで民間の団体に「活動を自粛しろ」という話をしてしまう。
 まあ、そんなものを聞き入れるような連中ではありませんが。

 ただ、今回の日韓間の慰安婦合意に対してアメリカの本気度はかなり高い、という認識はしておいたほうがよさそうです。
 そして、韓国側がより問題を難しくしているという認識がアメリカ政府にあるというように考えてもいいんじゃないでしょうか。
 シャーマン発言からこっち、こういう認識が浸透しつつあるのはなかなか面白い構造ですね。

引用以上

今回の外相会談に米国が裏でシナリオを書いていたと言われていますが、その傍証になるかと思います。来年の正式な合意文書を待つとしましょうかね。

牙狼アニメ♯10を見ながら
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日韓外相会談に在日火病る

2015-12-31 12:45:23 | 大韓民国
在日朝鮮人~さんのブログです

http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/50920599.html

引用

英語で読むと、「日本軍は積極的な責任を負うような関与をし、それに対する問題解決は日本政府の責務だ」、こういった意味合いが強い英文なのです。そう、日ハングルでは比較的穏やかな表現を用いているように見えて、英文では南朝鮮側の意向を強く意識した文章になっているのです。


これを外交上の敗北と言わず、なんと表現すれば良いのでしょうか。

強制とは書かせなかった、というお花畑の害務省役人もいると思いますが、この声明は、南朝鮮政府が喧伝してきたことを日本が暗に認めてしまった事になります。


火病っても良いですか?


いい加減にしろ!!外務省!!!

引用以上

安倍首相のマジックは有るのか?それとも韓国の勝利なのか?日韓両国とも今回の外相会談に反発していますね。韓国の反発は日本側の勝利を意味しています。

牙狼アニメ♯10を見ながら
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カミカゼじゃあのさん

2015-12-31 11:38:08 | 大韓民国
正義の見方さんのブログです

http://www.honmotakeshi.com/archives/47376699.html

カミカゼじゃあのさんキター
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

引用

ちょっくら2ちゃんに顔出したことだし、韓国にてめーの立場をもう一回わからしてやっかなあwwww拡散頼むわあwww
59


*ここから駐日韓国大使館ㆍ韓国文化院@KoreanEmb_japanと在大韓民国日本国大使館認証済みアカウント@JapanEmb_KoreaJに対するガチツイート


*今回の問題は、我が国にとっても、おそらく貴国にとっても最良の同盟国たる米国が立ち合いの元で判断する、いわば日韓情報戦後の戦後処理と、貴国に対する最後の審判の場である。

*もっとも、我が国や私個人にとってはそのほうが良いし、もはや我が国の貴国の信頼は無きに等しく、後は貴国の判断と行動次第である。

*そして、貴国は愚かにも、これら対日外交で、経済的にも外交的にも、対外的にも国内情勢においても行き詰まったところで、いわば対日政策はボクシングで言うところのTKOという形で米国が判断し、今回の合意に至ったわけである

*もはや貴国の対日戦略は我が国には通用しないものと自覚し、転換させるべきである。 また、教育改革を実施せず、いわゆる反日的な教育の刷り込みは貴国と我が国の将来に禍根を残し、貴国が崩壊する要因の一つとなるだろう

*貴国は、明確なる意思表示で武力行使も視野に入れた朝鮮半島統一を早急に実現すべきである。貴国の基本戦略とも合致するはずだ。

*貴国は今一度、共産主義の防波堤であることを自認し、明確な態度と行動をもって中国に対する懸念を国際社会に示すべきである。
これは今すぐにでもしないと、貴国の将来はない。

*我が国や米国においても、貴国が言う、在外同胞と呼ばれる者たちの不正蓄財並びに、ブラックマネーと呼ばれる反社会的勢力の資金は莫大なものだ。

*貴国の経済状況を打破するためにも、我が国や米国と共同でこれらの不正蓄財を徴収し、経済対策に充てるべきである。

*特に、貴国の同胞であり、我が国における在日韓国人といわれる勢力に関して、貴国の国民なのだから、貴国の法的範囲内でどう取り扱おうと我が国は、ほとんど関知しないものであろう。

*私個人からすると、これら在日韓国人の願望は、無駄な思考努力と思われるが、すべては貴国次第である。
いわゆる、今回の合意によって貴国の内情が広まるにつれて、更なる嫌韓感情が巻き起こる可能性は非常に高い。


*まあ、こんなかんじでなwww さっき言った通りさ、これはな韓国が自爆しまくってにっちもさっちもいかなくなって、泣きが入った結果、韓国が日本に敗北しただけの話で、審判は米国ってだけの話よwww

*あとさ、せっかく窓口に大使館設置してるんだし、気に入らねえことあったら、ガンガン凸ってもいいんじゃねえの?wwww 脅迫だとか威力を伴った業務妨害だとかいう犯罪は抜きでさwww 言わねえとわかんねえんだもんwwwこいつらwwwなぜならさ…… 馬鹿だからwwwwwwwじゃあのwww

*おっとそうだwwww言い忘れてたわwww この俺が言った日韓合意の件、拡散すっと中国が困るらしいぜwwww 「韓国は日本に情報戦で敗北したので日米側に歩み寄りました」ってww
韓国は別に困らねえよなあ?wwwwせっかく負けを認めて合意したんだし、仲良くしようぜwwwじゃあのwww

引用以上

日韓外相会談は正式な合意文書が作成されるのを待ちましょう。米国の関与で来年になるようです。安倍首相の行動に何かマジックがありそうです。

牙狼アニメ♯9を見ながら
コメント
この記事をはてなブックマークに追加