つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

吠える

2013-03-01 18:47:04 | 日記

 昨晩のあぽやん。WBC強化試合(でいいのかな?)で2時間近く遅れて始まってました。

 毎週ごとに頼もしく、チームの信頼を得ていく遠藤くん。

 現実もこう納まったらいいなあ~なんてうらやましくもなるけど、

 こうなってよかったと思える納まり方なので、納得してます。

 現実の人間の悪意も身勝手をリアルに描いて面白いドラマや映画もあるけど。

 あぽやんは、ありきたりの脚本にありがちな気持ち悪さを感じずに見れてます。

 遠藤くんが自己中御曹司にハッキリ物申すところ、かっこよかったなあ。

 私は庶民なので、あういう場面はスッキリします。


 

 

 

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 透明な人 | トップ | 蛇足の比較 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事