つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

CM・他

2017-07-01 20:31:00 | 日記

ついていないことが多く、突然の他人の悪意にイライラや不愉快さが限度を超えようとしていた夕方。

仕事から帰ってTVを点けていたら、西島さんのパナCMが見られました☆☆☆(;▽;)

IT掃除機(ゴミに逃げ場は無い編),スマホ連動ドアホン、車内で映像や音楽を聴いてる(?)など。

TVから離れていて戻ったらとか、台所に立っていたら流れる、みたいなパターンが多いので

タイミングが良いのか悪いのかわかりませんが、見られたので幸せです(*˙︶˙*)

 

ありがとうパナさん。ありがとう西島さん。

庶民の小さな幸せがこれからも続いてほしい。

必死な毎日送っているなかで小さな幸せは大事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨で嫌なこと | トップ | CM・他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事