つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

CM・他

2017-01-09 17:11:21 | 日記

久々の祝日休みで、午前中からTVをつけていたら、

西島さんのユーキャンのCMが繰り返し流れました~♫♪\(*´▽`*)/

嬉しさのあまり今朝の朝刊に入っていたチラシをチェックして、

ハガキを投函してきました。

今の仕事には直接関係ないですが、取ってみたい資格があったので。

CMの西島さんも、「今はやりたいことがなくてもいい」みたいなことを言っていたし!

ちゃんと続けられて、資格取れるといいなあ。

 

他の西島さんのCMも流れるといいなあ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM・他 | トップ | CM・他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事