つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

CM・他

2017-01-01 23:11:58 | 日記

明けましておめでとうございます。

大晦日も元旦も仕事の人は少なくないはず。自分もその一人です。

 

グタグタになって帰ってきてTVをつけていたら、

教育クイズ系新春特番で、アリナミンEX(臨床試験データはWEBで編)と、

ユーキャンの西島さんが見られました(^▽^)

ずっと西島さん情報が得られなかったので、思いがけないユーキャンは嬉しい驚きでした。

・・実際は台所に立っていて、なじみのある声が聞こえてきたので行ってみたら・・という出会いだったので、

終わりしか見えませんでした^^;なので、またユーキャンの西島さんに会いたいです。

仕事で家に帰ったらぐったりの日々でしたが、今年は資格取ろうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM・他 | トップ | CM・他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事