つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

番宣

2013-01-04 18:47:07 | 日記

  大河の番宣見た。

  綾瀬ちゃんの両隣、向かって右に西島さん、左に長谷川さん。

  綾瀬ちゃんは肌きれい。カメラが寄ってもピカピカ。

  西島さん、少し髭が濃かった。何かの役かしら。覚馬さんでも菊田でもない。

  ちょっと森屋っぽかったけど、すごく柔らかい表情。


  長谷川さんは色白い。緊張気味と御自身で言っていた。

  日本の時代劇は初めてだそうですが、所作の先生に「背筋がいい」「後姿がいい」と

  ベタ褒めされるらしいです。

  西島さんが、「僕はいつも怒られるのに彼はいつも褒められると」って言ってました。

  男性のアナさん(お名前存じないですが、感じのよい人)が、

  「僕は頑張ってるのに、って訴える子供みたい」って表現していたのは、

  いいのかなーと心配になるけど、GJ!


  長谷川さんはあんまり表情が変わらない。ちょっとアルカイックスマイルな感じ。

  西島さんは、話題に出された方を向いたり、頷いたり、人の話をすごく真面目に聞いている感じ。

  綾瀬ちゃんと西島さんは歳の離れた兄妹らしく、微笑ましかったです。


  途中からゲストの柳沢さんは、全部かっさらう感じだけど、

  人の注目を集めて笑わせるのはさすが。

  西島さんがすごい楽しそうに笑ってたので、ありがとうって言いたい。


  柳沢さんが西田(敏行)さんより年長の役、っていうのは、

  無茶だろ!ってなるけど。
 
  演出と演技でそう見えてたらすごいな。

  
 
  




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い☆ | トップ | 権三さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事