つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

権三さん

2013-01-05 19:47:55 | 日記

 土曜スタパ、大河番宣で、山本家のお父さん→権三さん役の松重さん登場。

 役柄だと厳つい刑事さんや怖い職業が多かったけれど、

 とてもソフトで謙虚なかたでした。

 

 綾瀬ちゃんと西島さんからビデオレターもあり。

 西島さんは「松重さんは甘えたくなる人」と評してらして、

 松重さんも「西島さんは年齢は8~9歳しか違わないけれど、見た目は完全に親子」

      「男から見てもかっこよくて寄り添いたくなる」

 とおっしゃってました。

 現場の雰囲気の良さが伺えます。

 明日から一年間、大河が楽しみ。


 今夜は21時からダブルフェイス後編。

 高山警部視点の物語。

 辛い話なんだけど、見る。


 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番宣 | トップ | DVD発売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事