つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

TV・他

2017-06-29 20:11:24 | 日記

今朝は4時起きしてめざましアクア見ました。

エンタメコーナーで西島さん出演の映画『ラストレシピ』の予告が流れました(*˙▽˙*)

料理人役の西島さん。白いコックコート姿初めて見ました。新鮮でした。

原作も読んで、この役だろうなというのはすぐわかりました。

波乱万丈な物語が映画でどこまで描かれるのかはわかりませんが、

優れた脚本や演出だといいな、と今から期待しています。

西島さんの他、超絶人気の俳優陣が多い映画なので、

舞台挨拶のチケット入手は困難を極めそうですが(^^;)

チケット販売の詳細が決まったらダメ元で挑戦してみます。

 

先の楽しいことを考えて、今を生き抜こう。

 

今日もパナのITのCM見られました☆

西島さんのCMとの遭遇率上がってる気がするなあ!

また下がったら嫌だなあ。明日も明後日も西島さんのCM見たいなあ。

とりあえず西島さん出演祈願にパナの乾電池買いました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿