つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

CM・他

2015-01-31 01:00:53 | 日記

西島さんのCMがまた見られなくなった・・(><)

出てくるのが違う苗字ならよかったんだろうけど、まさかこんな事件が起こるなんて

製作者も予想できなかったろうし、配慮無しに放映を続けるよりはいい。

今日はお昼のバラエティ枠ですごく久し振りにラバンショコラと、

再放送のバチスタ枠でラ王が見られたのでラッキーでした♪

アリナミンEXの新CMも一度だけ見られた。

タイミングが合わないと見られないのがCMなので、

やはり流れるのは楽しみなのです。

 

パナ社の家電部長さんが流れなくなったのは

日曜夜の流星ワゴンの提供が別のメーカーだからかな・・

 

流星ワゴンは辛い場面もあるけれど、

それだけリアルにドラマを作ろうとしているのでしょう。

万人には好かれなくても必要とする視聴者もいて。

 

視聴率だけを問題にする人が作る作品は

数字関係無しに見る視聴者には物足りないかもしれない。

 

この冬のドラマはワゴンを含め私の周囲でも見てる人が多いです。

毎週の楽しみがあるのはいいな。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿