つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

シンメトリー

2013-01-15 23:55:00 | 日記

 苺夜再放送。

 原作も面白いのに原作と変えても面白いのがすごい。

 どちらも好き。

 
 原作との大きな違いの一つは菊田のビジュアル。

 原作は確か、かなり厳つい体型だったような。

 TVのスマートな菊田も、どちらも好き。


 誉田先生の他、海堂先生作品もドラマ化されてて、

 白鳥さんのビジュアルがこれも原作とかなり違うけど、

 ぽっちゃり白鳥さんもトオルさんの素敵な白鳥さんもどっちも好き。


 田口先生を伊藤敦史君にしたのは絶妙。

 原作の飄々とした感じも好きだけど、敦史君の情のある感じも大好き。

 西島さんの速水先生はドキドキしたなあ。

 北の劇団から抜擢の長谷川先生やTKO木下さんのサトちゃんも嵌ってたな。

 
 苺夜の制作はオフィスクレシェンド?

 今度調べよう。

 
 16日はCSでバチスタSP見なきゃ!
 

 

 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やむにやまれぬ | トップ | 豆柴くん・他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事