ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

名古屋へ

2018年08月20日 | おでかけ

 

早朝の熱田神宮

 

 今年の名古屋は超が付くほどの猛暑

この日は、少し落ち着いた暑さに戻ってました

 

 

 

 

蒸し暑い!

 ミストシャワーがうれしい 離れられません

 

 

この後、中国や台湾の団体客がきて 混雑が始まりました

 

 

 

そして

 

 

久しぶりのひつまぶし

 

 

行列に 並んで 食してきました^^

(実は私、うなぎはあまり得意じゃないんですが。。)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2018-08-22 21:05:11
おごそかに静が流れてる空間。。。
いいですね
私まで洗われる思いがしました
ハタチ思い出し過ぎ去りし思い出
今はまた違った事もかんじるんだろうなぁー

オツトメ御苦労さまでした
いい体験に
返信する
naoさんへ (あいりす)
2018-08-23 16:31:03
オツトメ 無事に終わって良かったわ
今日みたいな気温だったらきっとパスしてたよ

掃き清められた早朝の境内 
早朝で人も少なくてよかったよ


この暑い時期訪れるのは外国人
写真撮ってもらおうと子供連れの女性にお願いしたら
外国人だった
日本人の顔してたのに

コメントありがとね
返信する

コメントを投稿