ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

半分だけ食べたい

2018年08月22日 | おでかけ

連続ドラマ「半分、青い」

ドラマ効果 すごい

どこも並んでます

 

中村雅俊が作って 豊川悦司が大好物だという 五平餅

 

「五平餅」

 

私、かなり前に どこかで食べたことあるけど おいしくなかった記憶が。。

 

それ以外、食べてませんでした

 

 

でも こんなに みんなが食べてるから 

「半分、だけ ちょっとだけ 食べたい」

 

 

それが、予想外においしい!

半分かと思ったら全部食べました~

 

タレかなぁ

 

 

隣のベンチで 食べてた ちびっこ達のお父さん

 「ほら、すずめちゃんの五平餅だよ」って

ちびっこも見てるんだぁ

 

 おばさんグループも食べながら「律とこれから結婚すると思うんだけど」とか

ドラマ談義されてましたわ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2018-08-22 21:16:32
ドラマの影響はすごいね

今食べてみればおいしんだろうか
それより食べていかなくちゃ・・・だね

そうそうたれかな
わらびもみたらしもおいしそうだわ
返信する
naoさんへ (あいりす)
2018-08-23 16:22:57
そうなの NHK様様だよ

食べたいけど、かなり迷ったの
まずいイメージがあってさ。

予想をいい感じに裏切ってくれましたわ

コメントありがとね~~~
返信する

コメントを投稿