ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

黒姫とうもろこし

2018年08月13日 | 日常

とうもろこしのシーズンがやってきました

お盆のこの時期混むんですよ 

早めに家を出たつもりなんだけど、高速対向車線は 大渋滞でノロノロ

 

帰りは下道だねって言ってたけど 下道も混んでた~

 

毎年行っているトウモロコシ屋さん 混むんです 買うのも食べるのも並んでます

早い時間に行ったつもりが、もう満車

とうもろこしが 次から次へと 運ばれてきます

軽トラで 畑から ピストン輸送

 運ぶ人達 皮をむく人達 蒸す人達 トウモロコシを焼く人達 レジの人達 

たくさんの人達が働いていました

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2018-08-14 21:31:04
ほおばりに行ってきたね
いいなあ、うまそうだ
私もかぶりつきたーい

見事な実並び、間違いなくうまい濃い色
夏の王道ここにあり!だわ
さぞかし胃も喜んだことでしょう
返信する
naoさんへ (あいりす)
2018-08-14 21:39:25
行ってきたよー
去年は冷夏で粒が小さかったけど今年はバッチリ
お盆だね どこも大混雑
ミサもとまとも満車だったよ

落ち着いたらまたおつきあいよろしく😃✌

コメントありがとねー✨
返信する

コメントを投稿