ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

今年もよろしくお願いします

2012年01月06日 | 日常

あっという間に今日は6日

今年は雪もなく穏やかなお正月でした

 

暮れからずっと家事に追われ、やっと通常生活に戻りました

のろのろ更新のブログですが、どうぞよろしくお願いします

 

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2012-01-06 22:05:02
あけましておめでとうございます^^

うわぁ~こんなに雪降って積もったんですか?
可愛い雪だるま・・^^*

今年もよろしくです♪
仲良くしてね☆
返信する
Unknown (nao)
2012-01-06 23:32:32
新年の明るいカラーで始まりましたね
こちらこそよろしくね
返信する
きれいな色 (daria)
2012-01-06 23:35:36
あまりこの色はないですね
とってもきれいな色です

今年もよろしくね
さすが 新潟 
積もってますね
こちらは雪だるまにはなりません

例年並みといいながら今年はなんとなく寒いような気がします

風邪などひきませんように


返信する
きゃぁ~可愛かぁーネ!! (ピカッとサリー)
2012-01-06 23:49:00
新春のご挨拶から~

明けましておめでとうございます♪

なかなかいかした顔た雪だるま♪

今年も仲良くお願いいたします。

あいりすさんの素敵なセンス 

雪だるまに託されていますわぁ~
返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2012-01-07 14:12:48
この雪だるまはご近所のお爺さんが離れて住んでる孫の為に作ったみたい
ちょうど、私が通る十字路にあって可愛くてちょっと拝借

やっと雪だるまが作れる位の雪が降ったのよ
こちらの雪はすぐにべちゃべちゃになって歩くのが大変
長靴か防水ブーツが必需品(*_*;

こちらこそヨロシクね~

返信する
naoさんへ (あいりす)
2012-01-07 14:15:36
新春第1弾、温まったね(*^^)v
さて、第2弾はいつにする?

今年もお相手よろしくね

返信する
dariaさんへ (あいりす)
2012-01-07 14:32:39
昨日、積もりました
かわいいでしょ 
近所のお爺さん作
もう融けちゃったかな??

寒い時はやっぱりこたつ

入ったら動けない
食べる

まさにコタツ豚状態です

今年もよろしくね

返信する
サリーさんへ (あいりす)
2012-01-07 14:40:54
近所のお爺さん作の雪だるまです
いい顔してますよね
ソリもあったけど、この雪ではちょっと無理
子供達は元気ですよね

あっ 高田はいっぱい雪が積もってるようですよ

今年もよろしくお願いします
返信する
冬はヤッパリ寒いね!! (カメ)
2012-01-07 15:42:20
作った人の、人柄 が 感じられる、愛嬌のある雪だるまさんですねェ~

まだ冬も、始まった、ばかりですが、モウ 春が待ちどうしい、感じ~春さん早く来てねェ~

皆さんに、取って、良い年で、有りますように~~~

今年もヨロシク、お願い致します!!

      おつかれさま~デシタ!!
返信する
カメさんへ (あいりす)
2012-01-07 20:08:28
雪だるまさん、離れて住んでいる孫にみせたくて雪をかき集めて作ったみたいです

場所によって雪の積り方が違いますよね
家に年始にきた、高田方面のお客さんに雪が全然ないとビックリされました
同じ市内でも屋根の雪おろしをしたところもあるらしいですよ

あまり降られても嫌だけどのんびりしているこの時期、私は嫌いじゃないです

今年もよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿