ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

海岸

2010年03月11日 | 風景

家の近くの海岸に

中部電力と東北電力が共同で火力発電所を建設中です
1~3号機が作られる予定で
1号機・・・H24年度、2号機・・・H29年度、3号機・・・H35年度に
運用が開始される予定だそうです

敷地面積 約46万m2 って私にはよくわかりませんが
かなりの広さだって事だけはわかります

7・8年前までは ここは全部海だったんですよ
そこを 埋め立てて できた場所です
考えてみればすごい事ですよね

これのおかげで 景観がすごく悪く なってしまい残念です

よく見ると
 突堤に 釣り人達が  いました いました。
この寒さの中、何が釣れるのでしょうか?
釣り糸を 垂れているだけで 満足という人も 多いそうです

  こちらの突堤にも 釣りキチさんが いましたよ 

もうすぐこの場所は 長野・群馬の釣り人達で 大賑わいになります

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高い煙突だぁ~!! (カメ)
2010-03-11 20:18:11
遠くで、眺めてイルと、そうでもナイデスが、
 近くで、見るとカナリ、高い円突ですね。
夜は電気の、点滅ナドデ、昼間とは、また違った、
 一面を、見せてイマスね。

まだ 金成の年数工事が、続くヨウデスが、終了時
 には、周辺の、景観もイチダンと違って来る
    んでショウね。

釣りの、方々も、この寒空に、ご苦労サマデスね、 家の中にいても、寒いのに、ねぇ~。
冬を沢山、釣って、何処かに、持って行って、
  欲しいですね。

沢山の絵物 を トッテ 帰れる酔うに、
  ワタシ、祈って、升。。

 オツカレSun&ご苦労さま!!。


   
返信する
カメさんへ (あいりす)
2010-03-12 17:40:52
いつも見ているとそんなに高くは感じないのですが
以前、山の頂上からこの場所を見た時はその高さを感じました
発電所の見学会が何度も開催されているようなので
機会があったら参加してみたいと思っています

今日はいいお天気でこのまま春?って思うほどでしたがさてさてどうでしょうか

コメントありがとうございました
返信する
こちらでも・・・ (ピカッとサリー)
2010-03-14 18:10:20
こんにちは

どこでも港等の景観悪くなっていますね!

こちら清水でもそのままなら綺麗な富士がって

くらいいろんな建物が建ち面白い風景はなくな

つつあり無残!!

でも釣り人って黙々と座っていますよね。

自分たちの消費電力がもとなんでしょうが・・

※とうとうPCお陀仏で春バージョンとかではありませんがそこそこGET♪まだ慣れてなくあいりすさんのところも探してホッ
たどり着きました(爆)
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2010-03-15 08:21:29
海にも春がやってきました
新しいPCいいですね~ ウルトラセブン(笑)
私もほすぃ~
最近は「らくらく携帯」じゃなくて「らくらくパソコン」も出ていて驚いています

でもいきなりアウトじゃなくてよかったですね
バックアップの大切さはわかっているけどなかなかできません

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿