ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

春が駆け足で

2010年03月06日 | 日常



「JR新宿駅からです」とよくニュースで中継される場所です


いつもながら大勢の人達です
平日なのにみんなどこへ行くのでしょうか?

東京は 20℃を超えて コートを着たままでは 汗だくでした
電車内は 早くも 扇風機が まわっていましたよ

これで 桜の開花も 早くなるのかな?

東京の開花予想は 20日すぎで 全国的に例年より 早めが予想されています
日本三大夜桜 高田公園の開花は どうでしょうか

最近は 寒い日と暖かい日が 交互にきているようです

花粉症の人達には つらい季節ですね

あちらこちらで 「くしゃみ」 が聞こえてきましたよ

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京はいつも 春 (daria)
2010-03-06 09:51:07
というわけにはいかないでしょうが いつもみんな急いでますね
どこからあんなに人が出てくるのでしょうね

ここから新宿御苑ってここから行くんでしたよね
東京はいつも点と線だけで 歩いてきます

あしたからまた寒くなりそうです



返信する
雪が溶けて~モウすぐ春ですね (カメ)
2010-03-06 14:21:53
いよいよ、春の方が冬を、押しのけて、やって、
 来そうですね、長かった大雪の冬の方も、
スンナリ と 明け渡して、クレタラ,いいデスね。

大都会は、いつも、ヒト&人&ひと でイッパイですね。
 寒暖の差に、注意しながら、来る春を待ちま
  ショ―かネ!(早く~いらっシャイね)
あっクシャミだ象~花粉か?&誰か噂してる仮名?   (お早目の、御手当てを)

 オツカレさん&ご苦労様でした。 
返信する
昨日は・・・ (ピカッとサリー)
2010-03-06 16:33:33
こんにちは

昨日はこちらも23度ひえ~って感じで・・・
薄着で会合に。。帰る頃にはひぇ~涼しwってなグわいで(爆)

もちろんお出かけは鼻栓してマスクそれでも
鼻水が・・・
でももう春です。
昨日の出かけた場所はもう早咲きも桜が5分咲きでした♪
今日は夜中から大雨でやむことなく降り続く春の雨です。
高田公園の桜楽しみにしています
返信する
dariaさんへ (あいりす)
2010-03-06 18:58:20
東京はとにかく歩く所ですね
日頃、車生活でほとんど歩かないので今日はちょっと筋肉痛ですわ
運動不足がよ~くわかりました

新宿御苑は行ったことないですがここから私鉄に乗り換えてすぐですね
でも出口を間違えると大変な事になりますね
今度、行った時行ってみようかな?
コメントありがとうございました



返信する
カメさんへ (あいりす)
2010-03-06 19:07:10
どうも冬がすんなりと「さよなら」してくれないみたいですよ
明日からどうもマークのようです

東京の人達は歩くのも早くて波に遅れないように歩くのが大変です
日頃歩かないので東京へ行った翌日はいつも筋肉痛になっています
これを機会にウォーキングでも。
思うばかりで実行に移せない優柔不断な私です
コメントありがとうございました
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2010-03-06 19:21:31
昨日は清水も暑かったんですね

今日はこちらも雨の一日でしたがあまり寒くないような気がします
でも明日からまた「寒のもどり」みたいでまた雪マーク出ています
今年の雪は手ごわくて高田公園の桜も少し被害があったようですよ

サリーさんも花粉症ですか
大変ですね ガードしてこの時期を乗り切って下さいね
コメントありがとうございました
返信する
旅行でぐらいしか (ななちゅちぃ)
2010-03-09 16:49:26
行かないけど、新宿も人が多いですよねー。
田舎モンの私は「どっから沸き出てきてるのだー」と小さく騒いでおります。
 前回の記事の韓国の結婚の話、女性の名字は変わらないのは知っていましたが、同じ名字の人が結婚できないなんて知りませんでした。勉強になったよ。
 この間「プランダン」というのを見終わりました。
返信する
ななちゅちぃさんへ (あいりす)
2010-03-10 08:28:59
田舎でのんびりした生活をしているのでたまにはこんな風に都会で刺激を受けるのもいい事だと思っています

「プランダン(不汗党)」どうでしたか???
実は私が挫折した数少ないドラマの一つでした
主人公が好きなので期待して見てたんだけど・・・
長編史劇ですが「善徳女王」はおススメですよ
これを見て寝不足の日々が続いています
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿