ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2015-01-21 22:20:46
前からも後ろからもかわいい

ボーリングのみたいだワン
返信する
naoさんへ (あいりす)
2015-01-23 20:56:02
座ってお出迎え
義姉もした事ないって言ってたわ
こんな姿見たらメロメロだよね

二人だけの生活でワンがいてほっこりしてるようだわ

コメントありがとね

返信する
お久しぶりです。 (ピカッとサリー)
2015-01-31 23:26:31
可愛いワンちゃんですネ♪

温かいお部屋の中でお出迎え!!

だれかに迎えられるって素敵ですよね 笑

またお邪魔させていただきます。
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2015-02-03 21:27:46
お久しぶりです
夫婦だけの時よりこのワンのお蔭で会話も増えて
明るい家庭になってるようです
私もたまに顔を見に♪
やっぱり可愛いですね

今年の冬はほとんど雪が積もっていません
山雪のようです

コメントありがとうございました

返信する

コメントを投稿