ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

今年もよろしくお願いします

2015年01月13日 | 日常

 

 遅ればせながらの新年のご挨拶

今年もカメカメの更新となると思いますがお付き合いよろしくお願いします

 

 

暮に買った冷蔵庫です

 

 

大容量なので 某店おススメの 超特大タラバも余裕に入りました♪

新製品で タッチすると 扉が開きます

 

 

こだわったのは 野菜室の位置

やっぱり使いやすいですわ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2015-01-14 22:11:41
新年らしいお花です
とてもきれい!

絶対野菜室真ん中が使いやすいよね
同感です

新製品だからまたまたいいんだろうなー
正月に新品っていいよねー
返信する
naoさんへ (あいりす)
2015-01-15 21:25:01
そうなんだよね
野菜室 なんでどこのメーカーも一番下なのって感じよ
だからこのメーカー売れてるってさ

新製品 もう値段が下がってるんだよ((+_+))

まぁ正月に使えたからよかったけどね

コメントありがとね~

返信する

コメントを投稿