ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

たまにはゆったりと

2010年06月28日 | 日常

OPEN したての場所で ランチしてきました
店内に入って 目に飛び込んできたのは この光景です







デザート付のランチメニューです


「デザートはティールームはいかがですか?」って事で
案内された所はココ



つかの間のリゾート気分



サービス・味 大満足でした

この建物の外観は

ちょっといいでしょ?
ウェディングがメインです



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外国? (メリット)
2010-06-28 21:27:41
南国のリゾートホテル気分味わえそうですね 。プールの青さといい 室内の明るさで一時でも優雅な気持ちに誘われそうです

料理も見た目もきれいでおいしそう

でもこういうおしゃれなところは 夫より友達がいいかも
返信する
Unknown (nao)
2010-06-28 21:57:56
中はこうだったの~~
以外だったわぁ~
ブル~が 眩い!!
こんなとこでランチもいいね~
返信する
海外かって・・・^^ (ピカッとサリー)
2010-06-28 23:26:50
こんばんわ

ここ静岡今日は34度でした!!
負けそうです熱さに

凄く素敵な一度でいいから行ってみたいです♪
こんなとこで優雅に上品にいただきたいw

夢みたいですよ~
ステキなお外も中も浪漫に満ち溢れていますネ
ステキなところ見せていただき嬉しかったですよ
返信する
メリットさんへ (あいりす)
2010-06-29 08:27:18

まさにそうです
いい雰囲気の中で美味しい物を食べておしゃべりして

またリピートしたい所です

コメントありがとね
返信する
nsoさんへ (あいりす)
2010-06-29 08:32:02
お出迎えやらなんやらでサービス満点でした

今度、ご一緒しましょう

おばさん目線で「手入れが大変だよね」
あの角の中味はどうなってるかな??

コメントありがとね



返信する
サリーさんへ (あいりす)
2010-06-29 08:37:42
田舎にもあったんですよ こんな所が

おっしゃれ~
流石にお客さんは女性グループと若いカップルだけでした

白と青の明るい室内で美味しいもの食べてリフレッシュしてきました

コメントありがとうございました

返信する
ネコの タマは、庭で、ゆったりト~ (カメ)
2010-06-29 14:07:52
外観 を 見るのと、中はマタ違った、感じで、ステキデスねぇ~
 これから、暑くなって来る、季節には、綺麗な、
水を見ながら、美味しい、モノをイタダク、
 考えた、ダケでも、イイですねぇ~

でも、何か、ラフな、格好じゃ無くて、正装で、
 行かなくちゃ~と 言うような、感じ難ですか、ねぇ~?
(帰ったら、家の清掃もねェ~お金の消費の後は~カロリーの消費カナぁ??)

 素敵な場所 を 紹介して、イタダイテ、有難うございました!

 お疲れサン~ご苦労様でした!!。
返信する
カメさんへ (あいりす)
2010-06-29 19:58:39
そうですね
ラフな格好もいいですが、猫のたまじゃないですが(笑)
たまにはちょっときどっておしゃれして行くのもいいのかもしれませんよ

でも綺麗に維持するのは大変ですよね
葉っぱとか飛んできそう

コメントありがとうございました

返信する
遅ればせながら・・・ (daria)
2010-06-29 23:05:45
いいな いいな いいなあ
こんなとこ 福島にないですよ

お食事も洒落てていいですね
一度いきたいなあ
楽しいお友達と 静かなランチをいただきたいものです

ああ そんな日 来るかなあ

眼をつぶって・・・ 行ったつもりに・・・
ダメだあ 
行ったことないし食べたことないから 想像できなーい


返信する
dariaさんへ (あいりす)
2010-06-29 23:58:16
田舎にもこんな所ができました
この2本の角が遠くから目立ってます

サービスが満点でおばさんちょっと戸惑いましたが

こんな田舎にもあるんだから福島にも探せばきっとあるはずです
お友達とどうぞ!
(あっdariaさんはご主人とでもOKかな?)

コメントありがとうございました

返信する

コメントを投稿