ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

香りのバラ園

2010年06月13日 | 

国営越後丘陵公園

ここ数年、長野県のバラ園へ行っていましたが今回はここです

さすがに 国営とあって きれいに 整備されています

開園前に到着して 一番乗りかと思いましたが バラを見ようと たくさんの人達が待っていました



見頃をむかえていると言う事で
テレビカメラが観客を追いかけてインタビューしてました

ちょっと迷惑
 ゆっくり見たいのにずっとくっついてくるし  でした

主役のバラは満開間近
 


園内はバラの香りが漂っています




国際香りのバラコンクール去年の銅賞作品です
「サイレントラブ」






女性に一番人気
「ピェール・ドゥ・ロンサール」




お天気続きでバラさん達もお水がほしそうでした




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (daria)
2010-06-13 20:13:17
そう 1年前ですよ
私があいりすさんの薔薇に会ったのは
完全に魅了されました
そして 待ってました
もう一度あの感激を・・・

素晴らしいですね
薔薇があいりすさんを待っていた気がします
一番いい笑顔を向けてくれていますね

ここまで あの薔薇の香りが漂っています

どうもありがとう

返信する
こんばんは (よしりん)
2010-06-13 23:02:03
先日はブログにコメント、ありがとうございました^^

みごとな薔薇の競演ですね~
日の光りを浴びて、花たちも気持よさそう。キラキラ輝いて見えます。

これを見ていた、アイリスさんの目はもっとかがやいていたかも!?ですね~
返信する
Unknown (nao)
2010-06-13 23:51:04
聞きながら短時間だったけど、バラの時期に行けてよかったよ
バラはやはりいい香りです
ワッフルセットも美味しくてカラカラ喉も潤ったしね  
 

サンキューです

家にも達飾りました
 



返信する
Unknown (dariaさんへ)
2010-06-14 08:35:07
そうでしたね
もう1年経ったんですよね
DFでは dariaさん はじめ、沢山の方と知り合いになりました

動画も近々公開する予定ですのでそれもご覧くださいね

コメントありがとうございました
返信する
よしりんさんへ (あいりす)
2010-06-14 08:38:48
実は、太陽ぎらぎらでした
見てる私達もそうでしたがバラ達も水がほしいと言っているようでした

今日は雨が少し降ったのでいっそう綺麗に花を咲かせていると思います

コメントありがとうございました
返信する
naoさんへ (あいりす)
2010-06-14 08:41:47
もう少し日陰がほしかったね
でもあの冷たいコーヒーとワッフルおいしかったわ
動画近々公開するから見てね~

コメントありがとうね
返信する
美 サイレント だぁ~ (カメ)
2010-06-14 16:34:30
綺麗な バラさん達 デスね、画面を通して、香り
 も タダよって、来るような感じサエしますネェ

アップ の バラさん達、よく撮れましたねェ~
 他のバラさん達、彼岸で、イルかも?。

イイ香りも、沢山集まると、強すぎる、ナンテ事、
   無かった、デスか?
(まとまって、キレイに咲いて、イルのに、バラ、バラ、なんて、失礼よネェ~??)

キレイな、バラさん達、見れてヨカッタです!!

 お疲れサン~ご苦労様でした!!。

返信する
カメさんへ (あいりす)
2010-06-14 18:54:29
薔薇はバラバラじゃなかったですよ(笑)
まとまって綺麗に咲いていました
いい香りが漂ってたけど強すぎる感じはなかったですよ

これから動画をアップしますのでそれもご覧くださいね♪

コメントありがとうございました


返信する
薔薇、キレイ (ななちゅちぃ)
2010-06-18 20:06:17
そちらは、そんなに咲いているのですね。
こっちも、これからやっと咲き始めます。
うちも色々な薔薇が蕾をつけてきました。
ノーマークだった、ミニバラが咲いていて今朝ビックリしました。
うちにも、ピエールあります。
でも剪定がよくわからず、モッサモッサです。
返信する
ななちゅちぃさんへ (あいりす)
2010-06-18 21:36:13
ピエールがあるんですか
いいですねぇ~

バラは虫や病気に注意しないといけないようですね
こちらのバラはそろそろ終わりを迎えています

北海道は梅雨がなくていいですね~
こちらは蒸し蒸しの毎日です

コメントありがとうございました

返信する

コメントを投稿