ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

バラ園にてスライドショ-

2010年06月14日 | 
                               バラ園にて
                             
                              動画にしてみました



                                                                 ↑
                                                     画面右下をクリックして
                                                    フルスクリーンでご覧ください
                                                       音量に気をつけて下さい                                               

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力 の 動画だ~ (カメ)
2010-06-14 21:40:54
やはり、動画の方が、一段と迫力 も 有り、
 音楽 も 入ってイマスし、イイですねェ~

何という、音楽 か 知りませんが、薔薇 が
 キレイに、撮れて、居るので、直イイです!

(見ている人が、肩凝らないように~音楽に凝り増したねぇ??)

食べれる薔薇 も 有るようですが?
 食べて見たいような&モッタい、無いヨウナ??

1年後は、TVやPC も 3D に 鳴って、居るのかな~??

キレイな動画、有難うございました!!。

 おつかれさん~ご苦労様でした!!

返信する
Unknown (nao)
2010-06-14 22:47:14
なんだかバラが語りかけているようです

一枚一枚の花びらが迎えた美しい瞬間、気品あふれてすごくきれい!

生き生きしているよ

そしてやっぱり中野だわ


 



返信する
Unknown (daria)
2010-06-14 23:27:22
何か言葉がみつかりません

みんなこの日を待っていたのです
私も あいりすさんも 他の皆さんも
そしてこの薔薇の花たちも・・・

愛らしくって 気品あふれて 高貴な香りを振りまいて・・・
薔薇は 花の女王様なんてありふれた言葉きり思い浮かびません

あいりすさん ありがとう


 
返信する
ただただ素敵でしたとしか・・・ (ピカッとサリー)
2010-06-15 00:37:32
こんばんわ

フルスクリーンで見せていただきましたが・・・
もう香りまでにおうようなバラ、バラ素敵なところですネ♪

最高ですよ~~
あいりすさんへ 
心が洗われるようで(^_-)-☆
返信する
naoさんへ (あいりす)
2010-06-15 08:53:45
うんうん
やっぱり中野だね~
アイスの色も中野だわ(笑)

薔薇の香水 つけないと腐っちゃうよ~~


コメントありがとね
返信する
dariaさんへ (あいりす)
2010-06-15 08:58:16
梅雨入り宣言した途端、最高気温が29℃の予想です
なんだか蒸し蒸ししています

今年のバラもそろそろ終盤を迎えています
やっぱり花の女王ですよね

見てくれて感動してくれて

そして

コメントありがうございました
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2010-06-15 09:08:57
最近、You Tubeも高画質で表示できるようになりましたね
今年は開花が遅れていたようですがこの所の暑さで一気に咲いて
そろそろ終わりです
いい時に見てきました
今度はどんなお花が見れるのか楽しみです
でもやっぱり薔薇が最高です

コメントありがとうございました

返信する
カメさんへ (あいりす)
2010-06-15 09:20:39
肩こらないように曲を凝ってみました
きたろうですよ

ゲゲゲ ではありません(爆)

3Dですか 眼鏡なしで見れるようになるまで買い控えます
って買えないんだけど

コメントありがとうございました


返信する

コメントを投稿