ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

香嵐渓

2013年11月22日 | おでかけ

 

香嵐渓

(愛知県豊田市)

全国紅葉スポット人気ランキングのトップです

 

大渋滞覚悟で 出かけましたが、朝 早かったせいか 案外スムーズに到着

見頃には 少し早かったみたいです

さすがに観光客がいっぱい

 

 

こんなものを買ってみました

名前の通り もみじを甘い衣で揚げてありました

 

帰りの 対向車線は 大渋滞  

 

 

この人たちはいつになったら紅葉を見られるのかな?

なんて

 よけいな心配をしてしまいました

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も遠足等で行きました。 (ピカッと)
2013-11-23 15:07:13
綺麗ですね♪

懐かしいです。(笑)
もう何十年近くいっていませんが・・・
写生大会、遠足とよく行きました。
モミジのから揚げ、、袋に入っていたのかな??
私も月曜日から京都です。
さて紅葉見れるでしょうかぁ~^^
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2013-11-25 09:34:36
そうですかぁ
ご実家から遠足圏内なんですね
見頃には少し早かったけど青空の下紅葉を満喫しました
から揚げは色んなお店があってちゃんとラッピングして製品化してありましたよ
甘さ控えめのかりんとう感覚でした
京都の いいですね♪

コメントありがとうございました
返信する
Unknown (nao)
2013-11-27 19:20:42
素敵な所だわー

紅葉に奥行きかんじるわー
イチョウの黄色鮮やかだね。行ってみたくなりました
返信する
naoさんへ (あいりす)
2013-11-28 07:32:25
色々な種類のモミジがあるみたい
小さい葉っぱや大きな葉っぱ
もう4.5日遅かったら真っ赤な紅葉が見れたのにちょっと残念!
まぁその時期なら辿りつけるまで大渋滞だけどね
銀杏がとっても綺麗でしたよ

コメントありがとね

返信する

コメントを投稿