ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

名古屋イルミネーション

2013年11月29日 | おでかけ

名古屋駅前付近

街は クリスマスイルミネーション

 

一人で ぶらぶら 

 

 ミッドナイトスクエア前

 

 

 

 「ノリタケの森」も クリスマス仕様でした

 

 ハローウィンが 終わったと思ったら もう クリスマス

今年も あと少し

あー また一つ歳をとってしまう

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2013-11-29 10:31:13
おはよーです^^

名古屋に行かれたのですか?
どこもここもクリスマスですね^^
韓国もイルミネーションしまくりでした~♪

又一つ歳をとってしまうー!
アハハ。。ヤだねぇ。。
でも今年も又28歳なのだ!イヒヒ。。
返信する
名古屋12月に行きます♪ (ピカッとサリー)
2013-11-29 10:46:21
おはようございます。

綺麗ですねぇ~^^
まだ一応11月ですが・・・
どこもかしこもピカピカですね(笑)
懐かしい名鉄が見えました。ww
そしてセレブ通りもにぎやかでしたかぁ~

『ノリタケの森』また行きたいですね(微笑)
返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2013-11-29 21:47:53
韓国のイルミネーション 綺麗だったでしょ
私も見てみたい~~
ウリ田舎地方で、個人の家のイルミも始まったから
それで我慢かなぁ

あーほんと歳をとるよ
昔のお姉さんは大昔のお姉さんになりつつあるわ((+_+))

コメントありがとね
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2013-11-29 21:56:35
そうなんですかぁ 行かれるんですね

ご実家もあちら地方でしたよね
京都の紅葉記事も楽しみにしてます

名古屋飯も色々食べましたよ
ひつまぶし食べるのに2時間並びましたわ((+_+))
知人は別のお店の待ち時間が3時間で撃沈

コメントありがとうございました

返信する
Unknown (nao)
2013-11-30 21:47:04
クリスマスイルミ    とってもきれい!!!
都会の夜ちょっと自由に過ごしたようで
こんなきままな自由散策いいなぁ~~

憧れるぅーー
返信する
naoさんへ (あいりす)
2013-12-01 18:51:27
たま~にいいよ♪
日常生活からの一時逃避だわ

今度、ご一緒したいね
暖かい夜のイルミはいいけどこれから寒さがやってくる
そんな時は誰かがアップしてくれる動画を見るに限るかな?
youtubeチェックだわ

コメントありがとね



返信する
うっとり・・・ (daria)
2013-12-08 17:05:29
昨日のテレビでも
全国のイルミネーションを放送してました
たっくさん点灯していたほうがいいですね

歳ねえ
いいじゃない みーんな一緒に一個ずつ歳をもらうんだもの
これからが青春よって 思いましょう

寒いから 風邪などひかないように ネ


返信する
dariaさんへ (あいりす)
2013-12-10 08:41:20
今の季節、個人のお宅でもイルミネーション綺麗です

誕生日が嬉しくなくなってから早○年
そうですね 青春よって自分を励ましましょうか

これから年末年始 主婦がお疲れモードに突入します
dariaさんもお体お大事にね~

コメントありがとうございました

返信する

コメントを投稿