ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

ヨン様直筆サイン

2008年07月24日 | 韓国あれこれ

韓友が太王四神記のボックスを購入して幸運にも
ヨン様直筆サインが当たりました

チュカエ~!!

京セライベントで 炎天下の中、3時間半並んで やっと購入したという
貴重な ミニジュンベア も特別参加で 写真を頂きましたよ

コマスミダ ○oiちゃん


ブロ○リ注文で 5月から10月まで 週1名が当選するそうです。


彼女は土曜に購入した人の確率が高いと分析。
土曜に注文してみごと予想的中でしたね。



京セラチケットがファーストチャレンジで当たったり
ラッキーアガシです。


本人は

ガラポンでもハズレのティッシュペーパーだし・・・
何年か分の運をまとめて使い果たしたようで何だか怖い



言っていましたが。。


ミニジュンベアを連れて行ったゴルフでは
ニアピン取ったそうなんだから運はだよね




それってさ 直筆なんだから
ヨン様が当然触ったんだよね!!???


買ったのにDVDは
もったいなくて当分は見れないそうです。


その気持ちすご~くわかります。

私もかつて? ビョンホン関係ではそうでした。


下に敷いてあるのは京セライベントで頂いたものですね

カジョクヨロブンもヨン様コレクションいっぱいたまってるんでしょうね




 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-07-26 10:17:01
珍しいもの見せてもらい、コマスミダ~
あるだけで、 見てるだけで  ドキドキするんでしょうね。

なんて書いてあるのか、私読めないのが残念!!
返信する
Unknown (dekopon)
2008-07-26 11:17:15
カジョクにはすごく貴重なものだと思うよ。

○フオクに出品したらどれ位の値段がつくか
興味はあるね。

そんなこと言うと、ヨロブンに叱られてしまうわね

返信する
Unknown (○oi)
2008-07-27 17:23:53
夢のような京セライベントの後、夢のようなDVDBOX
撮影後再び封印してしまいました。
見たいのに、、、見られません
時間が経つと見られるようになるのかな・・・

10月までまだまだチャンスはあるようなので、
是非ぜひ~
返信する
Unknown (dekopon)
2008-08-03 20:54:47
○oiちゃん、コメントもらったのを今気づいた(*_*)

私のように熱が冷めはじめたら見れるようになると思うけど、いつになるのかな????
返信する

コメントを投稿