ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

暑かったよ~

2008年07月20日 | 日常

全国的に梅雨明けしたそうですが
「海の日」を前に朝から中学生達と海岸清掃でした。

家から歩いて10分足らずですが、浜辺に到着した時にはもうギブアップ

あつ~い。

暑さ対策もしていったのですが
熱さま 首もとひんやりベルト

ェルを冷凍庫で冷やして
タオル地のケースに入れます。いい感じでしたよ
洗って何度でも使えます
(800円ちょっとだったような?)

 
      

テントを張っているグループ とか 釣りをしている人達を横目で
もくもくとゴミ拾いをしてきました。
ゴミを捨てるなビームを出しながら

たばこのぽい捨てが多かった

枝豆の食べ殻とやきとりの串を
砂に埋めて帰った最低マナーの人達がいたり



素足で歩く砂浜をどう思ってそうするのでしょうね。



夏休みになったらたくさんの人たちが集まります。
人数と共にゴミが増えませんように

 





 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-07-21 21:01:00
いよいよ本格的な今年の夏到来!!

足も体もアチチでしたね。
海岸清掃 御苦労さまでした。

華やかな流れの前には 地元の人の協力 があること 忘れてはいけませんね。
返信する
Unknown (dekopon)
2008-07-22 08:37:02
今日も朝から暑い
ひんやりベルト全身に巻きたい位だわ

ドラッグストアに色んなグッズがあるからもう1種類買ってこようかな?


返信する

コメントを投稿