ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

ガクト謙信復活

2013年08月24日 | 謙信公祭

今日と明日は「謙信公祭」

ガクト謙信様が 2年ぶり5度目の お出ましになります

 

明日は 早くから 場所取りが あるんじゃないでしょうか

市内のホテルは 早くから満室

だって 宿泊者限定で 桟敷席が確保できるんだもの

この「川中島の合戦」 白馬で疾走するお姿を こんな感じで間近でみられます

 

 

でも、お天気が心配

こちらは ゲリラ豪雨中

昨日は 今までの暑さは どこへ行ったのかと思う位、肌寒い一日でした

3回、追っかけをしてきた私ですが 今回はTV中継で追っかけかな?

市内各所に 貼られてあるポスター

綺麗なお顔です♪

明日の行列では「おやかたさま~」の黄色い声が飛び交うでしょうね

DEARSはコチラ 

謙信公祭HPはコチラ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2013-08-25 22:38:40
今日朝6~7時頃もうあの界隈場所取り始ってたって。

振り返ると3回おっかけやって満足感あり。思い出して笑顔がこぼれる。あの空気すったんだなって
夢の夜を見たよ

今年も変わらずにかっこよかった
このきれいすぎるガクト謙信忘れないでいたい
返信する
naoさんへ (あいりす)
2013-08-26 22:19:20
今年の黒衣装もカッコよかったね
この謙信公祭の時ばかりは高いケーブルTV料金の元がとれた感じがするよね(笑)

夜の部も役者さん達の太刀まわりもカッコよかった

前日の挨拶 あの髪型と5個のピアスは。。。。
おばさん的には。。。。
コメントありがとね



返信する
綺麗な男性ですね♪ (ピカッとサリー)
2013-08-29 21:12:46
こんばんわ

素敵な男性ですね(笑)
綺麗すぎかも~^^

朝夕涼しくなり日中の暑さには閉口しますが・・・
もう秋を感じますね♪

(o・・o)/~おじゃま致し候
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2013-09-01 14:35:59
涼しくなり日も短くなりましたね
謙信公祭の当日も直前までどしゃ降りだったんです
涼しい中のイベントでした

そろそろ食欲の秋がはじまります(笑)
コメントありがとうございました

返信する

コメントを投稿