ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

お盆休み終了!

2013年08月18日 | 日常

やっと 日常生活に 戻りました

 主婦の皆様(盆、正月はありがたくないですよね)お疲れさまでした

そうでない人も この頃の暑さで お疲れモードでは ないでしょうか

 

私のお盆は 関東に住む、主人の姪っ子夫婦が 挨拶を兼ねてきました

その旦那さんが 釣りをしたいって事で、朝5時に 我が家を出発予定

出発と言っても 海岸まで 車で3分だけど。。。

当然 私も4時半おき (今までトイレでしか起きたことがない)

案内人は主人 帰省中の息子も参加

着いてすぐに

画像が送られてきました

朝ごはんの準備が 終わって ホッとしたのもつかの間 帰ってきました

イシダイのお刺身のリクエスト

カリスマ?主婦は お刺身もできます(メンドクサイけど)

 

 海岸は、県外ナンバーでいっぱいでした

綺麗な海です

よこさないでくださいね

 

先月下旬、夕方 海方向の空が あまりに明るいので 見に行った時の写真

紹介できなかったので、ついでのアップです

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2013-08-20 11:18:08
お盆終わったね     お疲れ様。
みごとなイシダイ。間違いなく美味しかっただろうけどさばく方が大変よね

今年は芙が手足口病になったので楽にお盆おわったよ

先日気がついた。
イルミネーションで様変わりしててビックリ

慰労しようね
返信する
naoさんへ (あいりす)
2013-08-21 08:53:09
あらら、姉ちゃんは大丈夫だったかな?
我が家は色んなストレスで慰労が必要だわ
お付き合いヨロシク~

あのイシダイぬるぬるしてて大変だったわ
小骨がなかったからよかったけど。。
コメントありがとね

返信する

コメントを投稿