ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

関所通過

2014年09月20日 | 日常

今年も恒例のドック

昨日無事に?終了しました

 

まだ バリウム後で お腹の調子が悪いけど、終わってホッとしている所です

 

結果が気になって する前から いつもブルー

 

正式な結果は もう少し後に 送られてくるけど、第一段階は突破しました

 

 

紫式部

白式部

我が家に嫁入りした2鉢です

 

白式部 お初です

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2014-09-22 21:16:41
まず今年のドック終わってやれやれですねお疲れさん

秋~冬になると色玉の鉢物人気だよね

素敵なネーミングだけど山に多いね

また秋の美味しい空気吸いに行こう
返信する
naoさんへ (あいりす)
2014-09-23 19:43:28
まずは第一段階通過だよ
嫌なことは早く済ませてホッとしたいね
健康が一番だね

貰ったからなんだけど、やっぱり色玉よりお花が咲いてるのが好きだわ

頂上からの景色も最高 今年は紅葉早そうだね
いっぱい撮って見せてね

コメントありがとね

返信する
お疲れさまで~す。 (ピカッとサリー)
2014-09-27 23:02:43
こんばんは

ドッグ終了ですか~^^
まずは、何もないことを(微笑)

紫式部、白は、珍しい~~~~

こちらは、朝夕秋風が吹いていますが・・・
昼間は、結構29度あったりです。
季節の変わり目お体大切に~
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2014-09-29 17:32:49
白式部 私もお初です
ドッグは毎年受けても結果が怖いです
早期発見早期治療 わかっていても。。。

こちらも昼間は結構暑い日が続いていて着るものの調整が難しい(@_@;)
こんな時は風邪をひきやすいですよね
気をつけましょう

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿