ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

サマーイルミネーション

2014年09月29日 | おでかけ

アパリゾート上越妙高の サマーイルミネーション

 

赤 黄 緑 青 白 紫 6色の光のトンネル

 

黄色は ひまわり でしたよ♪

 

けっこう 坂を 上ります

見とれていると 危険です^^

龍の誕生 光と音のショー

 

自然の 神秘です

あたり一面に 霧が かかってきました

龍が変化します

 

11月中旬まで開催されます

機会が あったら 行ってみてくださいね

ホテルの 目の前が 会場ですよ

 

 宣伝のポスターより 実際は かなり綺麗でした

 

ブレブレですが(^_^;)

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (ピカッとサリー)
2014-10-01 16:32:23
初めは何の写真なのかって・・・??

イルミネーションなんですね!!
龍の目と舌ですか??
綺麗です。(笑)
こんな所で素敵な時間過ごしてみたいですよ~( *´艸`)

広い場所なんでしょうねぇ~~
返信する
Unknown (nao)
2014-10-01 21:35:26
すごくきれいだわ~~

あのGCがこんなになるなんて、いつかは見たいわ

寒くならない内だね

流れるような曲線の中に自分を置いてみたい

そんな希望がますます。。。帰りには温かい


  
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2014-10-02 07:12:02
寒くなってからのイルミネーションも素敵ですが、この季節のもいいものですね

ゴルフ場の1ホールと斜面を使ってるそうです
予想以上に綺麗でしたよ

来年はもっとグレードアップするとか??
機会があったらお出かけくださいね
コメントありがとうございました

返信する
naoさんへ (あいりす)
2014-10-02 08:27:04
ぜひぜひ
こんなに広いとは思わなかったわ

アップダウンがあるから転ばないようにね
帰りは例の
入り口の屋台よりずっと美味しいと思う

コメントありがとね
返信する

コメントを投稿