ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

秋ですねぇ

2014年09月10日 | 食べ物

さぼっていたらいつの間にか秋になってましたぁ

 

昼間は まだ暑いですが、朝晩は めっきり涼しく 肌寒い日もありますね

 

秋の味覚が 届きました 

そして、今日は

いちじく

 

とっても美味しかったです

 

季節の変わり目 体調管理が大切です

みなさん 風邪ひかないようにね

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2014-09-13 00:40:00
いいねー秋の三種盛り   露地物出たんだね

今年は秋早いし涼しくなってペロリ食欲の秋だわ

私も葡萄と餅食べながらスーパームーン

そしたら屋根からぶどーころりんで
  

返信する
naoさんへ (あいりす)
2014-09-13 09:12:32
あるある 屋根から。。
ブドウは丸いからコロコロ早い!
そうか、お月見したのね
私はスーパームーン チラッと二階の窓から見ただけ(^_^;)

これからリンゴ柿美味しいものが続くね

食欲ばかりじゃなくてちょっと体を動かさなくちゃ
と思いつつ

コメントありがとね


返信する
今年に入り仕事再開・・・ (ピカッとサリー)
2014-09-13 19:53:06
お久しぶりです。

栗とサツマイモ美味しそうですね(笑)
イチジクは、剪定したら見事に復活♪
今年は、8月終盤から毎日いただきました。
甘さもしっかりあり美味しいイチジクでした。

有給でボランティアで異国へそこからスーパームーンGET
ススキとへそ餅はありませんでしたが~^^
波の音を聞きながら月がきれいでした♪

季節の変わり目お体大切に(^_-)-☆
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2014-09-15 20:56:12
写真見せてもらってしばし異国気分でした
今年で確か3回目でしたよね
羨ましいなぁ

朝晩ぐっと涼しくなりましたね

がんばりすぎて体調くずさないようにね

コメントありがとうございました


返信する
Unknown (あーちゃん)
2014-09-19 10:27:57
おはようございます
そしてお久しぶりです^^

あたしもサボリまくってました^^;
ちゅうか王子事件ですっかり・・・
やっとムリヤリ感のある解決方法で
終息したようです
納得いかんけど!!プンプン( `ー´)ノ

栗にさつまいも・・・
いちじくも貰ったら嬉しいよねぇ。。
完全に秋だ^^
返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2014-09-20 14:51:02
王子事件大変だったね
4様社長としては、これからがあるからこれが精いっぱいだったのかもね

ぐずぐずしてたらすっかり秋になっちゃったわ

食欲の秋 食べ過ぎに注意かな?

コメントありがとね



返信する

コメントを投稿