ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2015-06-18 05:16:53
愛らしいかわいさ満載!の2歳だよ

シャツ姿もモデル
持っているのがオレンジだなんてやっぱり異国。

すべてスマートすぎるー
返信する
naoさんへ (あいりす)
2015-06-18 21:53:48
かわいいから写真みんなに見せてるよ
純日本人となんでこんなに違うんだろうね

成長が楽しみだね

時々登場してもらいましょ

コメントありがとね


返信する
お久しぶりです♪ (ピカッとサリー)
2015-06-22 21:22:55
こんばんわ~

このイケメンちゃんは、あのベイビーちゃんですか??
大きくなったんですネ~~~
このまんまで行けば凄いハンサムに
楽しみですネ♪

ではまたお邪魔いたします。
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2015-06-24 09:47:43
お久しぶりです^^
こちら梅雨の合間の
洗濯いっぱい干しました

そうなんですよ
あのベビーちゃんがこんなに大きくなったんです
ミックスちゃんはやっぱり可愛くなるってホントですよね

どんなイケメンに成長するか楽しみです♪

コメントありがとうございました

返信する

コメントを投稿